沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

パンパンっ!

  • 2017/09/29 17:57

ぶーーーーーーーん!

 パンっ! 

       カタカタっ

 

   ぷ~~~~~~~ん!!

      パンっ!ちっ、、、パンっ!パンっ!!!

              フフっ  カタカタカタ、、、ゴホゴホ

 

現在の私の状況です。。。戦闘中であります!

そう「蚊」と、、、、、足元の蚊取り線香って体に悪いかも、、、

いや~こいつさえいなければこの頃の夕方の過ごしやすさ!

最高なんですが。。。帰ってから「キリン秋味」しようと思ってる「J」です。

強風もおさまり無事出航してきました!!

20170929181148.jpg

撮影意欲を掻き立てるツバメウオ若魚のフォルム!!

でも自己満足だけでなく外敵から身を守るための術を生まれながらに

与えてあげてる親心を感じます。大きくなるんだぞーーーー!!

20170929181207.jpg

なんかこのフリソデエビ強そうですよね??オラオラ感が出てます!!

「何人たりとも俺のヒトデはわたせねーーー」みたいな。。。

フォルムもそうですが、フォームもこれまた撮影意欲を掻き立てますね!!

ナイスショットです!!

20170929181222.jpg

ということで北風でしたが太陽キラキラな一日でした!!

明日からブリしゃぶ祭が始まります!!

10月の連休以外はまだまだ空いてます。残り少ない沖の島の今シーズン!!

是非見納めにいらしてくださいね!!

20170728174727.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP