沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

なにかとカウントダウン!

  • 2019/10/01 14:02

TODAY'Sコンディション

透明度:25m 水温:27℃

 

おーーい!時間よーーーー!!ちょっとは待ってくれてもいいのでは?

やれ消費税増税!やれ保育無償化!やれラグビーワールドカップ!

やれ世界陸上!ついでに夏空の最終回、、、?みてなかったけど。。。

はあ、、、息つく暇もありゃしません。。。

で気づいたら今シーズンもあと一月、、、来週は宿毛花火でドカーン!

再来週は、、、え~~~と、、?ん?あれ?なんもない。。。

あっ、、、私の誕生日かな?・・・はいもう誕生日は喜ばしいものではなく

終焉へのカウントダウンであります「J」です。

なんだかご無沙汰に書いてます。

20191001141853.jpg

先月も台風で泣かされましたが、良い海が続いてます!黒潮の本流も近接して

いるようで、下がりかけた水温がまた上がりました!!夏は確実に残ってます。

あちこちで群れなす、キンギョハナダイやソラスズメ!来遊しただろう

デバスズメやゴマチョウにカスミチョウ。一年で一番華やか水中かと思います。

私が初めて沖の島に潜ったのも10月でした、その華やかさに惹かれ、

今こうしてガイドとしてその状況を伝える仕事をしてます。

是非見てほしい海です!!!残り少ないシーズンですがお待ちしておりますね!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP