沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2017年10月04日の記事は以下のとおりです。

目的を置いてきた!

  • 2017/10/04 17:53

いや~なんだったかな~???

水中でハッと思いついた本日のブログコンセプト・・・

ダイバーあるあるだと思うのですが、高濃度の窒素環境では

忘れてしまうことが多いと思いません?

ログ付けなんてたまにとんでもない魚種名を口にしてしまうことも。。。

皆さんもログ見直してみて下さい。たぶんアレ?ってのがあるはず!!笑

ということで、せっかく見つけた目的を水の中でわすれました。。「J」です。

さてどうする本日のブログ・・・ってそのまま書いてみるわけです。

20171004175401.jpg

ウミウシのデザインってプロも参考にしたりするんですって!!

このデザインの海パン売ってないかな?僕は絶対即買いなのに。。。

20171004175414.jpg

今週末は宿毛祭り!もしかしたらこんな振袖着た美女?ん???

いやいや、もしいてもエビにしか見えない自身あります。。。

20171004175428.jpg

立体感が素晴らしい写真!!ヤマブキさん、ここの流れ着いて良かったかもね?

20171004175347.jpg

味もさることながらですが、水面付近に群れる今のアオリイカは、被写体と

しても絶品ですよ!!

明日は凪予定、いろいろわすれないように頑張ります!!

20170728174727.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP