沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

晴れ晴れ!!

  • 2019/07/17 19:36

TODAY'Sコンディション

水温:24℃ 透明度:10m?

 

うぉーーーーーーー!!超久しぶりに登場は「J」です。

最近「映え」という言葉に嫌悪感を覚え、自分の歴史を振り返れば

同じようなことをしていたにも関わらずと、、、自暴自棄してました。。。

結果、時代のながれなので流されてもいいんじゃね?

的なノリで難を脱してみたので、久々に映えってやろうかと!??

何さま気分で書いております。

しかし近頃の梅雨前線下ってホントよく降ります。。。

おかげで透明度が・・・

早く梅雨開けてくれないかな~と切に願うのであります。

とうことで梅雨真っただ中でも晴れ間覗いた本日!!!!!

晴れ晴れしいこと盛りだくさんで潜ってきましたよ。

20190717193759.jpg

まずは赤崎のキンギョ群!!水温の上昇でかなり活気づいてきました。

イサキの群れやメジナの群れもそうですが、もりもり増殖して見る者も心を

晴らしてくれます!!!

20190717193745.jpg

明るい海ではやはりこういうものおススメ!!ワイドレンズなくても

楽しめちゃう生え物系!これこそ「映え」系?なのでは???

20190717193731.jpg

でもって最後は晴れの舞台だっ!CONGRATULATION!!

素敵なリピーターさんが100本を迎えられました!!!

最初の100って本当に素敵だと思います。多分いろんな試練を乗り越えてきた

訳でして時には海が怖くなったこともあったのではないでしょうか?

ライセンス講習後いったい何割の方が100本到達するか知りませんが、、、

どちらかというと少数派ではないでしょうか?

でもこの先に待ち受ける新しいドラマはきっと誰しもが心躍る経験になると

思います。油断はけして禁物ですが、開いた扉はきっと、水中から見上げる

太陽のようにキラキラしていることでしょう!!!!

 

いや~よい一日でした!!!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP