沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2019年09月16日の記事は以下のとおりです。

タピオカって?w

  • 2019/09/16 07:16

3連休が終わりました。

お越しくださりました皆様、ありがとうございました!

ダイビング、昼食の藁焼き鰹のタタキいかかでしたか?

またのお越しをお待ちしています。

さて、連休最終日も透明度がよく楽しいダイビングとなりました。

青い海、青い空。最高です♪

航路が多少揺れましたがポイントに着いてしまえば問題なく潜れます。

昨日知ったのですが、数年前からタピオカブームですよね?

私はスムージーてきな感じだと思っていましたがまったく違いましたね、、笑

ゲスト様にまだテレビでみるような知らなかったリアクションする人いるんですねーとネタにされました。いわゆるタピオカって何ですか?みたいな、、。

宿毛にいると時がおくれてるようにかんじます、、、。

遅れてるのはわたしだけですが、、、、。

水温:27℃

透明度:25m~

20190916162524.jpg

 海底宮殿跡です。ここには昔魔王が住んでいて支配していました。

はい。私の作り話です。

風よけのポイントでめちゃめちゃ綺麗です!

20190916162633.jpg

O様にの手にかかれば地球を表現できます。

宙玉マジックさすがです!

密集したキンギョをばっちり撮られてます♪

20190916162657.jpg

キンギョとソラスズメの群れです。

青いブルーの海でした!

 

平日、週末のご予約お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP