沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2018年10月09日の記事は以下のとおりです。

感謝申し上げます。

  • 2018/10/09 11:42

少し早いですが、10/8を持ちまして今季の営業終了しました。

今年も沢山のゲスト様にいらして頂き、誠に感謝致す次第でございます。

新しい店舗となっての1年ということで、至らぬ点も多々あったかと思います。

来季への課題として生かし、ガイドとしての魅力も含めてさらなる発展に

務めてまいりたいと思いますので、また来季も何卒宜しくお願い申しあげます。

ということで、最終連休の様子です。

連荘の台風で一時はヒヤヒヤしましたが、なんとか開催ができホッ!です。

毎年思うのですが、この海は最後まできっちり魚影がともなってくれます。

水温の低下が始まっておりますが、夏の高水温より魚達にとっては少し

さがった方が快適なのでしょう、上空に舞い踊るキビナゴにカンパチや

ハマチ、ツムブリといった回遊魚がアタックするシーンを良く見かけました。

20181009115214.jpg

来季もこの豊穣の海が広がってくれることを切に願います。

そうそう今年実は超大型のロウニンアジがでました。メーター越えの個体で

いままでみた中で一番大きい個体でした。あと、振り返るとレアものは

やはりクサアジだったかな~!?個人的に!!名前と反比例したその魅力は

是非ともまた遭遇したいものであります。

20181009120106.jpg

ということで、ラストダイブは今年のヘビーリピータ姉妹?に無理言ってモデル

してもらいました。チャーリーズエンジェルならぬ黒潮エンジェル!!!!笑

やさしさと強さとちょっとセクシーさと海への愛を兼ね備えた、

最強の海女達です。こんな素敵な方達とまた来季も沢山楽しみたいものです!!

 

 

それでは、今期も本当にありがとうございました。

また来季にお会いしましょう!! 最初はアカグツ情報あたりかな???

 

追記:最終日にラストダイブを終えて港に帰ってきたら港の入り口でイルカが

   迎えてくれました。なんとも空気読める奴ら、、、涙

   航路だったので長居はできませんでしたが、ちょっとグっときました。

   なので個人的には来季のスタートはイルカスタートしたいかな??

   「来季は怖いものなしの役明けとなる”J”でした」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP