沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2018年07月22日の記事は以下のとおりです。

プラス火遊び

  • 2018/07/22 15:14

TODAY'Sコンディション

透明度:15m 水温:23~25℃

 

昨夜は近隣の地区の花火大会があり、ダイビング後にいってきたのですが、

年を取ったせいか?凄くワビサビ効いてて心打たれる花火大会でした。

どちらかというと小さい花火大会ですが、開始から絶妙な間で打ちあがる

様々な花火、日々いろんな音(リズム)を利用してますが、ここまでシンプル

なうえ、ここまでスローなのに、こんなにも力があるのかと、音の持つ可能性

を改めて感じた夜でした!!!

まだまだそんな素敵な夜(8/4土佐清水花火大会、8/13.14沖の島花火大会、

8/25四万十花火大会、10/11宿毛花火大会等)は楽しめそうですので、

ダイビングと併せて是非堪能してみてはいかがですか?

20180722152856.jpg

シャコガイを背景にセボシウミタケハゼ!!

ハゼの位置により背景がずいぶんと変化するので面白いですよ!

20180722152958.jpg

ウミエラ背景のオドリカクレエビ!!

すぐにウミエラから降りてくるので、初動が大切です。

そうすればきっと・・・

20180722153010.jpg

人気者もでてきました!フリソデエビ!!

この柄の着物持ってるかたいたら是非、私と花火デートを(笑)

20180722152926.jpg

ジャストサイズ!なんだかエビの大きさとイソギンチャクの大きさのバランスが

とってもいい気がします。アカホシカクレエビ!!Kさんナイスショットです!

 

さてさて今週は平日も連日海へ行けそうです!

冷やし中華食べて頑張ろう!!「J」でした!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP