沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2018年04月01日の記事は以下のとおりです。

船出は良好!!

  • 2018/04/01 17:56

ブランクというものは平等で、久しぶりに入水する時は

我々ガイド陣でも緊張を伴う、、、

体の調子や感覚を確認しながらじっくりと潜行してくと

細胞が急ピッチで適応体へ変化させていくような気がする。

これがいと心地良く、海底にたどり着くころには80%は完成している。

そしてそのころになると周りの情景の懐かしさに心が癒され、

自分がこの海のガイドであることに喜びを感じます。

はい、皆様ご無沙汰してます!今年のギョサンは何色でいくか悩み中の

「J」です。もっぱらアカグツフィーバー中なので・・・やっぱ赤かな??

20180401181911.jpg

しかし、、、見ればみるほど投げてみたくなるのは僕だけだろうか?

飛び石とかなら最後の切り札的なフォルムでしょ?

絶対パパパパパーンってなるやつやろ!!これ笑(しませんよ)

20180401181925.jpg

でもこの子(ミカドウミウシ)は、投げたい衝動には1mmもなりませんが、、、

あと、飛び石的にはチョイスさえされないフォルムですが、、、

勝手に飛びます。。。世は不思議なことばかりです!!

20180401181938.jpg

なんか今日は赤いもんばかですが、、、トラフシャコです。

実は初めて見ました!!この穴500mmlのペットボルトが入ります。。。

そうデカいですこの子。なので飛び石的には掴みたくないやつです!!

 

ということで、新施設で迎えるシーズンスタートを、

好天と予期せぬ高水温で迎えられた本年度!!

最高のスタートが切れました!!!!!

お越し頂いたゲストの皆様、誠にありがとうございました。

 

本年度も沢山の笑顔に出会えるよう頑張りますので、どうぞよろしく

お願い致します!!!!!!!沖の島より愛を込めて!!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP