沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2017年11月05日の記事は以下のとおりです。

心よりありがとうを!!

  • 2017/11/05 18:12

一日には待ちわびる日もあれば、こないことを祈る日もある。。。

しかし、時は一定速度で決して足を止めることはない。

だから必ずそれは訪れる。

はい、2017年沖の島ダイビング黒潮 LAST DAY となりました!!

今日は時が過ぎるのを体が拒絶したのか?

水中で咳込むわ!しゃっくりでるわ!オエッってなるわ!

なんだか我慢してる寂しさが全部でそうでした・・・

はいLASTは「J」がカタカタします!今日は宿敵の蚊もいません。。。涙

 

しかし、、、ラスト連休は終日「沖の島ブルー」となり

海が答えてくれましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

20171105182331.jpg

透明度30m!!果てしない広がりと心を優しくする青。

ただただ、この青水の中に浮かび今目の前に広がる大自然に身を委ねてることが

ダイバーで良かった心から思える最高の瞬間であります。

20171105182407.jpg

これだけの青に包まれながらも、人の欲深さか?違った青さえも求めてしまう。

しかし、あまりにも青の影響が強いがゆえ、自然と青一色に染まりたいだけなの

かもしれません。

20171105182353.jpg

青に心を完全に奪われてると・・・遺物?ともいえる黒い影が横切りました!!

マダラトビエイです。挨拶をしに来てきてくれてのか?一度過ぎ去ったと

思ったら、再び舞い戻ってきて僕らの前をゆっくり泳いで去っていきました!!

20171105182421.jpg

ということで!!2017 LAST EXITです!!!

今年も本当にありがとうございました!後半戦は台風など荒天になかされました

が、無事に1シーズンを終えることができました。また沢山の笑顔を頂戴し

いらしてくだっさったゲストの皆様全員に心より感謝を申しあげます!!

来年も4月より新店舗(もうすぐ完成)にて始動する予定です

※完成後、新店舗情報を本ブログにてお届けします!お楽しみに!

さらにドカーンとパワーアップしてお送りしてまいりますので、ぜひぜひ

この海での奇跡を探しにいらしてください!!

沢山の方のご来店!心よりお待ちしております!

 

それでは、改めてありがとうございました♥♥♥

また来年この海でお会いしましょう!!!!!!!!!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP