沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2017年09月08日の記事は以下のとおりです。

急に秋めきやがって。。

  • 2017/09/08 17:54

人に断りもなく秋雨前線のやろう、、、もう南下しやがって。。。

まったく、すっかり秋めきやがって、、、、

この前まで夏夏言ってた私はペテン師でしかないではないかっ!?

と自然相手に愚痴ったところでである。。。

 

・・・・でも言いたい時もあるのである!!

 

とりあえず荒天転じて好天となることを、待つしかあるまいということで、、、

 

座ってみました。。。はい、本日は「J」です。

20170908180155.jpg

レジャーに忍耐ってないに越したことありませんが、、、

私はガイドとしていらしてくださるゲスト様の為、また海の可能性が無限に

ひろがるが故、何かとひたすら耐えなければなりません。

ガイド業も仕事!やはり忍耐なわけであります!!!

あっ!ちなみに3秒しか座ってませんけど。。。汗(ご利益ゼロですわ)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP