沖の島ダイビング黒潮ブログ沖の島ダイビング黒潮ブログ

エントリー

2017年08月28日の記事は以下のとおりです。

幼い魚達!!

  • 2017/08/28 18:14

ぐはぁーーーーーーーー!!知ってますか?

もう8月終わります。。。意味不明な速度で夏が過ぎてきます。。。

先日は秋雨前線なんかも降りてきちゃって、、大波になるし、、、

今ドラゴンボール持ってたら、間違いなく夏延長します!!!

でも、水温は29℃前後、水底は1〜2℃下がりますが、

間違いなく亜熱帯の海です。今日なんかゴマモンガラいました。

なぜか猛ダッシュしてて、、、久しぶりに身構えました(笑)

そして何より至る所で、群れなす幼魚達!!!

20170828181451.jpg

幼いということは、人も魚も生物全てに共通して、無条件に可愛く、

そしてやんわり楽しい気持ちにさせてくれます。

改めて、その能力や効果を考えると凄いステージだなと思うのであります。

 20170828181509.jpg

透明度も20mはコンスタントに抜けてくれてます!

なので、水中でも太陽が眩しく、なんと、、、、水の中でも焼けます!!

涼しいことしながら、モテる男へ近づける?こんな陽サロないでしょ?笑

20170828172157.jpg

さて今日は季節外れの花火大会のご案内です!!!!

ご存知の方も多いでしょうが、実は宿毛の市民祭(花火)は10月です。

今年は10/8(日)です。夏を取り戻したい方是非是非!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

七つ洞。
2020/08/05 09:46
本年度の営業期間のご案内
2020/06/14 16:48
なにかとカウントダウン!
2019/10/01 14:02
タピオカって?w
2019/09/16 07:16
連休
2019/09/15 18:40

Feed


Copyright© Okinoshima Diving Kuroshio. All Rights Reserved.  Created by freo.
PAGETOP
PAGETOP